新年も明けて早くも18日。

明けましておめでとうございます、と言ったかと思ったら緊急事態宣言。

2021年の幕開けもまさにウィズコロナなスタートですね。

私もコロナに感染したわけではないものの、ぐずつく鼻と咳コホコホな新年となりました。
これまでだったら熱も出てないしそこまでひどい咳でもないので、わりと普通にやってたくらいの感じなのです。
しかしこのご時世、活動しづらいし話しづらい。
先日、とある演者さんを電車でひっさしぶりに見掛けて、声をかけようかと思ったのですが、
マスクもしてるしもし人違いだったら嫌がられるだろうなぁ。
本人だとしても、ちょっと鼻声だったら嫌がるかもなぁ。
と思いどどまり、後にラインしましたよね。

まぁ不要不急の外出はよりしなくなるので、それはそれで良しとするか。

そして改めて感染予防はなるべくちゃんとしないとだ!
今年いっぱつめのブログにこんなこと書くとはねぇ。

今年も舞台やライブ、いっぱい観に来てね~!!とか例年は書いてたもんだけんども。

まずは健康第一ですな。
いやほんと。

でもね、しばらくしてまた皆様の前に立つことになったらその時は是非とも観に来てほしいと思いますっ。




2021の私ですねぇ。
とりあえず眼鏡を新調しました。髪は伸ばせるとこまでいってみたいと思っております。

なにはともあれ、
本年もひとつよろしくお願いします!!m(__)m