こんばんは。

私、こんなの出演しておりますよ!!

CM 請求管理ロボ『ROBOT PAYMENT』
「愉快な商談」篇

ありがとうございます!
素敵なCMでございます!!

小泉孝太郎さんとご一緒しました。
同い年なんだよなぁ。
さわやかだったなぁ。
最後の「すごいのか?」っていう孝太郎さんの台詞がなんかとても好きなんだよなぁ。

私の台詞はといいますと、正直私の普段の生活ではあまり口にしないようなことばかり。
だからだったのかなぁ、、けっこうNGを連発してしまいました。。
やだぁ、あんなの初めて!
少々言いづらいのをスラスラ言わなきゃいけない台詞ではあったのですが、わりとそういうのやってこなかったかい私よ。
年齢?年齢のせいなのか?!
いやたまたまだ。たまたまのはずだ。

なんにせよ苦戦しながらも撮り終えましたので、せっかくだからいっぱい見てくださいませ。



この衣装のスーツ良かったなぁ。
お高いおスーツ、憧れるなぁ。