どもども、鬼頭です。

最近私、ニュースを見るのはヤフーのトップでトピックスをさらっていく。というのが多いのです。

経済、エンタメ、スポーツ、等ジャンル分けされているなか、
ここ数日間エンタメのニュースが大層乏しい。。

不要不急なんて言葉が出てきたりしましたが、
ほんとにエンタメからやらなくなっていくものなのか、、とそんなことを思ってしまいますね。。

スポーツはシーズンオフの競技が多いからかな、無観客試合が増えているもののトピックス的にはわりと通常に近い感じもする。


ただ、なかにはライブやコンサートや演劇を開催してる人達もいらっしゃって。
わからないことが多い状況で何とも言えないところはもちろんあるのですが、個人的にはそういった方々を応援する気持ちになります。


とにかく、いつも書いてますがなるべく心身ともに健全な状態で過ごす。ということにつきると思っている次第であります。


ではでは、皆様健やかに