昨日、2月28日。


身内というか、主に知り合いが集まり音楽のライブ。出演者も会社に勤めている人のほうが多いんじゃないでしょうか。
そんな方々がオリジナルソングを歌い、お酒を飲み。うーん楽しいひととき。
みんな歌うまいのねぇ。

主催者の方も開催するか迷ったそうですが、トータルで50人いないし、ライブをするお店もキャンセルが続いて大変らしいということで、開催することにしたそうです。
何人か出演しなかったり観に来られなかったりしたようですが、私は参加してまいりました。


ライブ会場の並びにあったラーメン屋さんで晩御飯。

「なないろ」キャベツラーメン。

醤油感の強いとでもいうのかなぁ、こういうスープ。麺も独特の食感。


とにもかくにも、日々の体調管理に気をつける。

ではではまた。