シンクロ少女 #20『Better Call Shoujo』
下北沢シアター711にて、観て参りました。

私は初見の劇団さんでした。
えー、とっても面白かったです!!
演出も、終わり方とかも、色々好みでございました。

そして共感することの多さよ。
感情や台詞にうなずくことだらけ。
きっとそんなことはないんだろうけど、作家の方と似た思考をしているのではないだろうか、そんなことを思ってしまった。
おこがましいし、普段舞台を観ててもそんなことは思わないのですが、今回はそんな風に感じながら観てしまいました。
作・演出の名嘉さんと終演後少しだけお話しさせて頂きまして、わずかな時間では特に似てる要素は見つけられませんでしたしね。
なんにせよ、とっても私の琴線にふれる舞台であったということでございます。



終演後
出演の中尾ちひろさんと小野寺ずるさんに挟まれて写真撮ってもらいました。
二人ともいい顔してるなぁ。

このお二人が出演してるので観に行ったのですが、おかげでとても良いものを観させてもらえました。感謝感謝。


ではではまた。