原宿はラフォーレの6F、ラフォーレミュージアムにて。
昨日行ったらかなり混んでおりました。
どうやら昨日が最終日だったのです。最後の日曜日じゃそりゃ混みますわな。

混んでたのでじっくり見れなかったのは残念ですが、すんごい良かった。
とにかく格好良いのもあり、可愛いのもあり。
何枚かは笑っちゃったし。
面白みというかユーモアみたいなものに溢れておりました。

いくつか撮った写真を




森星さん、木村カエラさん、CHARAさん、そして宮本浩次さん。被写体というか作品になってる人が総じて好き!!格好良い!!





お野菜ハイヒールシリーズ。
まだまだ他にもありましたがお気に入りの、ごぼう・パプリカ・キュウリ。マヨネーズスタッズがいいのと、このモデルさんの足の指がめっちゃ長い。



夏木マリさんに趣里さん。
好きな女優さんだ。


吉本芸人の方々。

あ、渡辺直美さんの写真いっぱいありました。
すんごい好きだしおもしろかっこよかったのに写真を撮ってなかった。


見れて良かった!!

ものすごい余談ですが、ラフォーレミュージアムのこの看板のようなものが設置されている入り口のスペース、過去のR-1ぐらんぷりの予選の時は出演者の楽屋になってたんです。

芸人達と小道具等々がごった返してるはずの場所がこんなに綺麗に!そしてそこからステージに向かうところもステージも客席も、展示スペースになってる!
まぁ、そんなこと思って見てたのは私ぐらいなもんだったんでしょうね。
むしろ主に展示会とかをやるスペースなんだろうし。

あの人を初めて見た、とか、あの人とここで話して仲良くなったんだ、とか、この階段で急に取材受けたんだ、とかを思い出したりもしました。

余談おしまい。

ではではまた。