こんにちは。

今日から12月突入。一年の締めくくり感を急に感じ初めております。まぁ大掃除を終えたいのと少ない年賀状を書き上げることを考えだすというのが大部分をしめておりますが。
あ、あと忘年会か。

そういえば今まで12月が舞台本番期間だったことがほぼない気がしますね。
ど年末とかはイベントやライブに誘われても断ったりしてましたし。
年末年始は家にいたい願望が強すぎるのです。
過去に一度だけカウントダウンイベントに出演したことがありましたが、私の出番は大晦日の11時頃に終わってしまい、終わり次第すぐ家に帰りましたよ。他の出演者ビックリしてたそういえば。
カウントダウンイベントに出演して、カウントダウン目前にして帰るもんだから。

さて、今年はと言いますと、
なんと!クリスマスイヴに落語会に出演いたします。
なんと!ってこともないかと思われるかもしれませんが、イヴにライブに出演!?というのが私にとってはなんだかとても珍しいことなのです。

というわけで、こちらです。

イヴの夏葉亭五人会
〜夏葉亭馬鈴薯プロデュース〜
2019年12月24日(火)
  19時30分 開演
 @新宿シアターミラクル

● 出演 ●

夏葉亭ハスカップ【鬼頭真也】
夏葉亭大根【鍛治本大樹(演劇集団キャラメルボックス)】
夏葉亭麦酒【大石憲】
夏葉亭馬鈴薯【片桐はづき 】
夏葉亭夕顔【岡本篤(劇団チョコレートケーキ)】

夏葉亭ではお馴染みの面々。
観に来て頂けたらとっても嬉しいです。
ご来場心よりお待ちしておりますm(__)m


そろそろ、ぶつぶつとお稽古始めます~。