こちら。
1番スタンダードなやつに、ライスつけたのかな。


石神井公園にある麺処「井の庄」さん出身の方がやってるお店だそうです。

たしかに「井の庄」美味しかったもんな。
私的つけ麺ランキングベスト3に入ってると思う。

こちら「一笑」は豚骨醤油ですかね。
家系ラーメンをすっきりと上品にした感じ。
トッピングのお野菜を8種類くらいから選べて、それで味が変化するようなシステム。
私は初めてだったので、ノーマル、プレーンなやつをチョイス。

美味しかったです。
美味しかったんですけど、なんでしょう。
このタイプのラーメンを美味しく完食しきれなくなっているのかな。。
だいぶすっきりしてるとはいえ、油なのか味なのか、ちょっと重たい感じになっての完食。

んー、10歳若ければスッゴい美味しいです!!
って言ってたと思うお味でございました。

ということで、
独断と偏見の個人的備忘録採点は

85点

としておきます。

もう一回は行って、違うトッピングのお野菜頼んでみようと思います。

ではではまた。