早いものでもう9月。
まだまだお暑うございますね。

さてさて今月末のお話しになりますが、今年もあります!!
「ごらく亭」!!!


年に一度の落語会であります!

いやーありがたいですねぇ。

今年は「初天神」やります。

私が過去にやってきたネタは
「転失気」
「目薬」
「ろくろ首」

ときて、今年は「初天神」やります。

ごらく亭の場でネタおろしというのを過去三回やっていたのですが、
よそでやったことあるネタでもいいよな。いやむしろそっちのほうが良いでしょうに。
と当然のことに気がつきまして今回は過去に何度かやったことのあるネタにしました。

この「ごらく亭」、落語家さんがやっているわけではなく、あくまで役者がやる落語会です。
出演する私が言うのも変ですが、なかなかに面白いと思うのです。いやさ、落語初心者でも取っ付きやすいしかなり楽しめると思っております。諸先輩方はやはり流石なのであります。

是非とも観にきて頂きたい!!

私もトップバッターとしていいスタートを切る気でおりますよ!会場の空気をいい感じにする気持ちだけは満々にございますので、どうぞよろしゅう。

「ごらく亭の夏休み」
日時 9月28日(土) 14時開演
会場 烏山区民ホール
チケット 前売り 3300円
                 当日     3500円  

チケット購入方法や詳細はこちらから。
ごらく亭HP