初めて加入してみました。

ネット配信してるやつ、動画配信サービスっていうのかな。

「全裸監督」の評判が良くて、観てみたくなりまして。

脚本に山田佳奈さん入ってるし。
以前私も出演した劇団「□字ック」の作家さんですね。
ネットドラマの脚本やってるんですーって話は聞いてて、これかーってなって面白そうで評判もいいのか!ってなり、登録しましたよね。

なんか、したら見ちゃうじゃん、見放題だし。
ということで手をださなかったんですけどねぇ。

まぁ、結果全裸監督が面白かったから良しです!!

個人的には女優さんがみんな良かったなぁ。
もちろん皆さん良かったですし!

第2弾やること発表しましたねぇ。

もぉー、無料期間で解約できなくなっちゃいますねこりゃ。

でも、観すぎないようにしないとだなぁ。