こんにちは。

ブログの更新もちょっと空きまして、夏休みといったところですかね。


夏休みの思い出。

……


ん?

幼少の頃の記憶が抜け落ち初めている。

パッとあれこれ思い出せない!!

あちゃー!!!

高校時代は部活三昧
大学時代は毎年どこかしらに旅行。

というのは印象深いけど、いわいる夏休みの思い出ってやつは、、んー?


とはなりましたが、多分そうなってしまった要因として思いあたることがありまして。
私小学校を4つ通っているのですね。
父の転勤を理由にしょっちゅう転校していたわけです。
なので、小学校時代の友人と会うようなことがほとんどなかったのです。あのときあーだったなぁ、みたいな話をする機会がほぼなかったので忘れていくのも早いのではないかと。
話していることって自然に覚えてたりするもんじゃないですか。
とまぁなんとなく自己分析する時間があったわけですが、ただの言い訳に過ぎず記憶が少しずつなくなっていってるだけなのかもしれません。。


夏休み、ということでなく夏の思い出ってなると、キングオブコントがでてきますもんね。
もう思い出のひとつみたいな位置付けになってる。


いやぁしかし、今年の夏の思い出が特にない!!
大人になったら夏休みがあるわけでもなく、夏だからって特別何かするでもないから、そんな夏があってもしょうがないのですが。

でも、やっぱり夏の思い出、なんか欲しいなぁ。



あ、家族で海に行ったのは覚えてるな。