先日、大阪にて千秋楽を終えた舞台『COCOON』月の翳り、星ひとつ。

ちょっと遅くなりましたが、、
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!!!
今回、キャスト未発表でSNS等でのネタバレは基本無しでしたので、ブログもあまり書かずにいました。

ということで、撮っていた写真をアップしたりしていきたいと思います。


ここで二作品あんなシーンやこんなシーンが。



ちょっとだけ裏側を
ミケランジェロのティーセット。
グスタフをなだめながら運んでたやつ。


ティーチャーズの剣!
左から、ドナテルロ、ミケランジェロ、グスタフ。
私的には初めての殺陣!
しかもあのフワフワドレスを着て結構長めの剣で。そして多分ミケランジェロ的にも過去作品ではやってない?初殺陣!
いやぁ、本当に有り難い機会を頂きました。
殺陣素人の私に色々教えてくれた殺陣師チーム、かっちょいい剣を作ってくれた小道具チームに感謝。ありがとうございます。


あの花びら。
殺陣中にこれを撒く演出、、すごく好き。
発明だよ。やってることはアナログなのに新しい!!末満さんったら凄いわね。
そして毎公演大量の花びら達をお片付けしてくれてた演出部の皆様に感謝。


陰影マスク。
謎の集合体。
『フジツボマン』
アンパンマンのキャラのルールで、そう名付けて見ました。
かぶって陰影ってみた私です。
いや、これかぶって薄暗い照明の中あれやこれややってたアンサンブルチーム、ほんと凄い!!きっかけの数といい運動量といい、ほんと凄い。

陰影マスクかぶってた私を見て、衣装さんがこれも着てみて。と着せてくれたティーチャーコロマン。衣装チームの皆様、クオリティの高い衣装、そして本番期間中のケア、ありがとうございます!!!



で、




ん??

あっ???

えっ!?!?!











すみません、悪ふざけでございます。





まだいくつか写真もありますので、COCOONに関するブログ、もう一件書きます。
後程、あとがき2を。

ではではまた。