本日お昼は『COCOON』キャスト陣で本多劇場へ『SPECTER』を観賞。
超満員の中お席ご用意して頂きありがとうございます!!


関西の劇団が本多劇場で!
ということにまず興奮しちゃいますね。
まだ役者全員20代ですって!
すごい事だ。
そして末満さんのTRUMPシリーズの世界観が本多劇場を包む、という事態にも興奮!!

素晴らしい舞台をありがとうございます!!

TRUMPシリーズ過去作品を映像でほぼほぼ網羅した私は純粋に今回の『SPECTER』を劇場で観たかったのです。なのでまず観れたことが嬉しい!
稽古期間中だし、チケット完売してるし、諦めかけておりましたが、、スタッフさんやら末満さんに感謝です!

ただ、初演のSPECTERを観て内容はほぼ把握していたので、純粋に作品を楽しむというよりはCOCOONに出演するにあたって参考になるところを見つけながら観る。という感じもありました。
まぁ、合ってるとは思うんです。
というかそのために観させて頂いたと思うんです。
けど、普通にお客さんとして楽しみたかった気持ちも有りましたね。

そして、
以前ホストちゃんで共演した松井勇歩くんと藤戸佑飛くん。

ぐぅ、主演の臥萬里役の松井くんの顔が若干切れてるし明かりも変だし。。
自分の写真の技術の無さを呪う。
いや萬里!めちゃくちゃ動いてたよ。
涼しい顔して面会してくれたなぁ。
そりゃまぁ今日は夜公演もあるから、そうなんだろうけど。
若さね。。
藤戸くんはPATCHで観ると必ずオネェ口調の役なのだが。オネェ担当俳優なのかしら。
ちゃんと丸みを帯びた体つきをしてて、体型キープしてるなぁと感心しました(笑)

もちろん!
夜はCOCOONのお稽古もしましたよー!

ではではまた。