一昨日のR-1ぐらんぷり、後追いで視聴しました。

今年も面白かったなぁ。

笑った笑った。

りんすさんかなぁ一番笑ったの。
男前だし華やかだし。
でいてヅラネタ。
笑ったなぁ。

粗品くんの優勝。

フリップネタで優勝って今まであったか??
まぁ、あるか。
ボケ数多いし受けやすいけどあまり優勝には届いてないという印象ではあったのです。
精度高くてあれだけ数だせると強いなぁ。

あ、分析めいたことは言うのやめよう。

しかし、ファイナリストの平均年齢高そうだ。
私も再度チャレンジしても良いのではなかろうか!?
とちょっと思ってしまいますね。

あ、想像したら一回戦の出番直前の緊張がぶわぁーとよみがえってきた。
あの緊張感は独特ないものあったなぁ。
悪くはないけど、良い緊張感というのとはまた違う。
“ソワゾワ”ですかね。

まぁネタもないので現状完全試合な絵空事です。


あ!!
あと岡野陽一が敗者復活してた!
妙なネタをマジマジと見てしまった。

R-1ぐらんぷり2019、アマチュアの映像部門も含め総じて面白かったです。

ではではまた。