俳優さんによる落語会でございます。

【平成の夏葉亭一門会 
  〜夏葉亭馬鈴薯プロデュース〜】
3月28日(木) 〜31日(日)
 @新宿シアターミラクル

こちらの日程のどこかしらに、私出演いたします!!
曖昧ですみません。
開演時間、回ごとの出演者などはもう少ししたら発表になるそうです。
ちなみに他の出演者の方々は劇団キャラメルボックスの多田くんや鍛治本くん、夏葉亭馬鈴薯を名乗っている片桐はづきさん等、計10数名。

ちなみに私は夏葉亭ハスカップ。

ペットボトルのお水『い・ろ・は・す』北海道限定で出てる味、ハスカップ。
ここ数回、夏葉亭に出演させてもらう時は、まくらでハスカップにした理由を話し、その流れで毎回同じ話しをしております。
今回も、しようかなぁ。
最近は夏葉亭の開催自体期間が空いているので、またしてもいいかなぁ、という気になっていつもしてしまう。
まぁ、したいんですねその話しを私は。

でも今回はやめとくかなぁ。

いやでもここ数回って言っても2回だけだ多分。今回したとしたら三回目、、まぁいいかなぁ。
まくらもね、ある程度決めとかないといきなりは喋れないですからね。

あ、ネタはほぼ決めております。


どうぞよろしゅう。