5月に出演する舞台『COCOON』。
こちらTRUMPシリーズと呼ばれるものの最新作

なので、今日はこちらを

ブルーレイにて拝見!!今日のところはTRUTHのほうのみ。(配役チェンジしたリバースバージョンもあるのです。)
この作品の初演、ピースピット版は見ておりましたが、それによって楽しめたというか益々世界観に没入していきました。
出演してる役者さんに会ったら役名で呼んでしまう。また口にしたくなる名前なんだよなぁ。


デュエマTVで一緒だった前山のタカちゃんや、一緒にコントした陳内くん、ネプチューン堀内さんの舞台で一緒だった池岡くん達の舞台での姿も観れてなんか嬉しかったなぁ。

TRUMPシリーズ、稽古開始までに網羅できるかしら。
じっくり楽しんで、厳かに稽古に突入したいと思っております。

ではではまた。