本日2月7日、日付が変わったと同時にキャスト発表されました




こちらの舞台、『月の翳り』『星ひとつ』二作品に出演させて頂くことになりました!!

んー、響きの良い綺麗なタイトルだ。


末満さんが立ち上げた『ピースピット』
そのピースピットの公演として関西の小劇場で産声をあげた作品が、10年という年月を経てこんなにも大きな反響を産むシリーズとなっている。なんと私の友人にも繭期の人がいることが発覚…これすごくないですか?
小劇場の劇団員から舞台に立つことを初めた私は尚更にそう思うのです。
だからこそ、今回この作品に関われる事が嬉しくもあり、身の引き締まる思いです。
そしてキャストの皆様もそれぞれ舞台で大活躍の方ばかり。学ぶことも沢山あるだろうし、胸を借りるつもりで私も奮闘致します。

観る人各々に世界を広げさせてくれる末満作品の懐深さ。
先日ビジュアル撮影で早速、少しだけその世界に触れさせてもらってきました。

今回、あらすじや配役の発表は一切無し。
ということなので、書ける範囲で稽古の進捗状況や、他のキャストのお写真を載せられたらいいなぁと思っております。

ご覧になる皆様、よろしくお願い致します。