さてさて、いよいよ師走へと突入いたしました。
お仕事やら忘年会やら大掃除やら皆様お忙しいところでしょうか。

私は、今月9日素敵なイベントに参加させて頂くことになっております!!
今年の8月に上演したTRUMPシリーズ最新作ミュージカル『マリーゴールド』。
私も劇場で観させて頂きました。
こちらのDVDが11月28日に発売されまして、


こちらですね。

こちらを開封いたしますと、こんなものが入っておりまして、


DVD発売記念スペシャルイベント 応募抽選券

12月9日(日)ということは記載されていますが、時間未定、会場は都内某所、当選者のみにお知らせ。なんとスペシャル感のあるイベントでしょうか。

出演はTRUMPシリーズの生みの親、作・演出の末満健一をはじめ豪華キャスト陣。
そして、、司会 鬼頭真也。

私だ!!

こんなスペシャルなイベントの司会をやらせて頂くこととなりました!!
ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願い致します!!

当日に向け、ピースピット初演時の「TRUMP」のDVDを見たりしております。
間違いなく小劇場から始まってる。。
小劇場感、小劇場のノリとでもいうのでしょうか。そういったものがありありとしていながらも、クオリティの高さは当時からありつつ。
これを見た後でまたマリーゴールド見たら新たな発見があったりするのかしら??


イベントで末満さんやキャストの皆様が何を言われるのか、裏話的なものは聞けるのか、私も楽しみにしております!!

時間も場所も未発表だしまだ抽選されていないですが、当日会場にいらっしゃる皆々様どうぞよろしくお願いします🙇