只今、新宿は紀伊国屋ホールにて上演中の舞台

「光より前に~夜明けの走者たち~」



こちらの舞台に私、声のみ出演しております。
ありがとうございます!!

稽古期間中、お稽古終わりに稽古場にお邪魔しまして演出の谷賢一さんのもと私の声を録音してもらいました。
声のみだし短い時間ではありましたが初めての谷さん演出、とても楽しく有意義な時間でございました。


そして先日こちらの舞台本番を観させて頂きましたが、、とても良き舞台でした!!

男五人のみの出演者。
マラソンが題材ではあるのですが、それぞれの登場人物の生き方、恋模様もあり、しっかりとした人間ドラマ。
劇中は二人での会話のシーンが多く、下手をすれば単調で飽きてしまう可能性もありそうなものですが、テンポ感もあり、軽やかに笑いも織り交ぜられ、さらには出演者の熱演が素晴らしく引き込まれながら観劇いたしました。
泣けるお話です。

良かったなぁ。。
SNS等でこのお芝居の好評を見たりすると、わずかしか関わってない私でも嬉しくなりますね。

こちら、まだまだ東京は25日(日)まで上演しております。
そして大阪は29日(木)~12月2日(日)までABCホールにて上演しますよ。


ではではまた。