昨日はとある舞台に使われる音声を録音して参りました。

いわゆる声の出演ってやつですね。

毎度思いますが、楽しいんですよね声の録音。

以前ピンネタを初めてみた時に、自分で録音して自分で聞いて調整して、というのをやりまして。その時からなんか楽しさもあったんですよね。

とはいえピンネタとか、声の仕事が入らないとやるわけではないので、今回は久しぶりにやりました。

やっぱり楽しいのね。

空前の声優ブームのような状態ですが、やってみたいなぁ声優さん。
一応「大人の一休さん」でありがたいことに声優デビューはしておりますからね私も。
再び何かやってみたい!!

私の声がちらっとつかわれる舞台は今月。
そちらを観るのも楽しみでございます。

ではではまた。