もちろん見ましたよ。
そしてなにはともあれ!
なんと!
ハナコが優勝!!!!

とにもかくにもそこにつきますねぇ。

あ、同じ事務所なのです。
もちろんライブでも一緒になりましたよ。

今年好調なのは知っておりまして、決勝行く可能性高いと思ってたら、番宣で流れるファイナリストシルエットで一発で気づきやっぱりか!となり、そして昨日。

いやしかし優勝までは全く想像していなかった。
チョコレートプラネットの一本目の点数見て、今年はここで決まりかと。そんな思いで見ておりました。
二本目のハナコが相当面白く、でもまだ優勝まではいかないのではと、そんな風に思っておりました。
いややっぱりそれぐらい特別なことでしょ優勝って!
本当にすごいと思う。

改めまして、
ハナコ優勝おめでとうございます。

ハナコ、二本とも良かったなぁ。
犬ももちろん。
二本目の走るスピードアップするとこ好きだわぁ。オチも好きだぁ。

ツッコミの秋山くんとキングオブコントの話をしたのが懐かしい。。

おめでとう。


あと、すいているのに相席でご一緒した、ザ・ギースとGAGもファイナリストでしたね。
やはり地力があるなぁ。

さらば青春の光のネタも単独見て好きだったやつだ。

などなど個人的見所満載の大会でございました。

ではではまた。