本日ついに最終回をむかえましたねぇ。。

主におかげです時代ではありますが、まぁーー見てましたよ。
毎週欠かさず楽しみにしておりました。
バラエティー番組といえばという代名詞といっても過言ではないくらいの印象です。
華やかな別世界、テレビの世界への憧れを持たせてくれる番組でしたねぇ。

最終回、特番やらずさらっとあっさり。
過去の映像、懐かしかったし面白かったなぁ。
ノリさんの能力の高さがすごいな。

最後は「情けねぇ」で終わり。

私達くらいの世代はテレビといったらフジテレビみたいな時があったと思うんですよね。
基本チャンネルは8からあわせる。そんな覚えがあるので、フジテレビ低迷みたいなニュースはとても寂しく思うのであります。


テレビっ子だった私にとって、青春時代の思い出のひとつともいえる番組でした。

面白かった!!!