完全に乗り遅れましたが、録画しそびれて見れていなかったR-1ぐらんぷりがようやっと見れました。

濱田さんが優勝したということは知ってしまった状態ではありましたが、総じて楽しめた!!

面白い大会だったなぁ。
一人で見て結構声だして笑ってましたもの。

あまり個人名あげることはないのですが、雅楽のカニササレアヤコさんで笑ったなぁ。

フリップネタが年々減ってきてる気がするけど、そんな事ないのかな。
毎年一人ずつくらいか。

一人コント的なのが多めで、なんか嬉しくなりますね。


あとはやっぱり、濱田さんすごいよなぁ。

そもそもマイク一本の漫談スタイルに憧れがある。
自分が出てた時は滅茶苦茶重い荷物かかえてたのもあるしね!


とにかく、見れて良かったし、やはり楽しかった!!

ではではまた。