愛知2日目、昼公演のNo.1は、、、
愛夜香!!!!(二回目)


キャーーーー!
白スーツの愛夜香と写真撮ってもらったうえに肩組まれてるうえに蛭田ちょっと寄りかかってる!!場所が違うけどホクロもお揃いやん!!
キャーーーー!



すみません。
年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
いやしかし、スタイルの良さがあるから白スーツがまあ似合うことったらありゃしない!!
また見ることが出来るかなぁ。。


そして夜は、、、

うさぎ!!!!!

初!
今日のお昼に初めて神7入りして夜No.1。
うさぎdayでしたね。

しまった!同じポーズとってしまった!
年齢差20だよ。
下手したら親子じゃないの。。

未成年のうさぎくん、
一人称がボクで、「ジュースを飲みほすぜ」
と歌う激カワユスなレビューでした!!


そして無事に二日間の行程を終えました!!
私自身、初めての愛知公演。
いやーとても楽しい思い出になりました!!

ただ甘王さんの独自調査で、大人組の中で私と甘王さんだけホテルの部屋のランクが低いことが発覚!と舞台本番中に甘王さんが言っておりました(笑)


東海市芸術劇場さん、とっても広く快適な劇場でした。
またここでもやりたいし、名古屋なのか豊橋なのか、愛知での公演やりたいなぁと思う私であります。

ではではまた(@^^)/~