舞台「私のホストちゃん」
のお稽古は新年早々、3日からスタートしております!
皆様の仕事初めよりも若干早めに開始しております。
ま、楽しいからいいんだぁ。

キャストの皆様とも親しんでまいりましたので、お写真を撮ってもらいましたよー


右が「氷河」役の糸川耀士郎くん。
左が「蜜柑」役の藤戸佑飛くん。
真ん中「次郎」役の鬼頭真也くん。
藤戸くん、無精髭のところ鯉のようなお口で写真に写ってくれてありがとだよ。
ま、蜜柑はちょっとぬけてる感じもまた良いと思うのです。そんなところも含めて可愛いのです。
糸川くんは精悍な雰囲気もあるのにつるっとしてて女の子みたいでもあるんだよなぁ。

この二人は出演舞台を観たことある人達。
劇団Patch、劇団番長ボーイズとそれぞれの所属団体観ております。

藤戸くんは女役やってた。
私てっきりオカマちゃんの役なのかと思ってた。。
ごめんよ藤戸くん!

番長ボーイズは2回観ております。
糸川くんの主演舞台でした!

蜜柑は存在自体がキャラたってるしぃ。
氷河のレビューのお稽古抜群でしたしぃ。

皆様、本番お楽しみにー!!

しっかりお客様気分で稽古も楽しんでおります。
はい、私ももちろん頑張ります🐥