タイトルの通り始めて参ります。
前回vol.1では『ロード・トゥ・キトチョイ』と題して続けて書いておりましたブログ、
今回は『アベックキトチョイへの手引き書』としましょう。
ブログの記事ジャンルでキトチョイにあるものを見ていただければ立ち上げから前回のvol.1の模様もなんとなくわかってもらえるかと思いますのでそちらも是非見てくださいませ。

ではでは、まず一発目の手引き。

やはり千葉雅子さんについて書かせてください。
千葉雅子(ちばまさこ)
東京都出身。女優・脚本家・演出家。
90年、劇団「猫のホテル」を結成。91年『プレッシャスロード』で脚本家デビュー。以後、劇団のほぼ全作品の脚本、演出を手掛ける。
05年には「真心一座 身も心も」を旗揚げ、座付き作家兼主演。外部への脚本提供としては、月影十番勝負『SASORIX「約束」』や、『江戸の青空』(G2演出)、「流れ姉妹〜たつことかつこ」シリーズ、「博覧會」(池田成志演出)ほか、家喬太郎師匠の新作落語執筆など、舞台活動の幅が広い。女優としての近年の出演作は、舞台「関数ドミノ」(前川知大作、寺十吾演出)、『きゅうりの花』(土田英生作・演出)、『お勢登場』(倉持裕作・演出)、『艶情☆夏の夜の夢』(中屋敷法仁脚色・演出)、『愚図』(KAKUTA 桑原裕子作・演出)、『マーキュリー・ファー』(白井晃演出)、ドラマ『重版出来』(TBS)、
UNDERWEAR』(NETFLIX)、『この声をきみに』(NHK)等。

まずはプロフィールのせちゃいました。
ご存知の方々にはあの千葉さんがキトチョイに!!
もしもご存知なかった方々にはこんな方がキトチョイに関わっているのね!!
と思って頂けるかと。
個人的に勝手ながら特筆してしまうと、柳家喬太郎さんの新作落語の執筆て。。
大人気でもちろん面白く私も尊敬している落語家さんの新作も書かれてる!
もちろん私、猫のホテルも何回も観ておりますし!!
そんな方が新作を書き下ろしてくださる。。有り難すぎる。。

何度か言っておりますが一件のブログで長いのが苦手なもので、また千葉さんについてのあれこれは次回。

さて、本番まであと25日!!

キトチョイvol.2
 アベックキトチョイ
「ひび割れた部屋で」

2017年12月14日(木)~17日(日)
会場 アトリエファンファーレ高円寺

タイムスケジュール
14日㈭20:00
15日㈮20:00
16日㈯14:00 18:00
17日㈰14:00 18:00

チケット前売り3500円
発売開始11月1日12時~

作・演出千葉雅子
出演 鬼頭真也 野口かおる

・リピーター割引
2回観に来てくださるお客様は2枚目のチケットを500円引きの3000円でご提供します。
当日、受付にて1枚目のチケットの半券とご予約のお名前を確認の上、500円のキャッシュバックとなります。尚、ご予約のお名前は同名でお願い致します。

そして
・3ステージ御来場特典
500円引きはございませんが、3回観に来てくださったお客様は舞台上にて私とチェキで記念撮影。当日、受付にて2枚のチケットの半券とご予約のお名前を確認させて頂きます。
(大変申し訳ありませんが舞台上での撮影は終演後20分程お待ち頂くことになります)

もしも、もしもいらっしゃった場合、、、
・全通記念プレゼント
そんなもしも、そんなまさかのお客様のためだけに、キトチョイオリジナルフォトブックを作らせて頂きます。

複数回の特典を考えさせて頂きましたが、キトチョイを観てやろうと思ってくださる皆様にはとにかく感謝ばかりでございます。
2017年、残りの全精力をキトチョイに注いで参ります!!
皆々様、キトチョイをどうかひとつ、宜しくお願い致します。