今週末ザ・プラン9の久馬さんにお呼ばれしまして、ひっさしぶりに神保町花月の舞台立たせて頂きます。
「喫茶クロネコ」というLLRの伊藤さんこと、写楽先生が脚本を書かれた名作に出演させて頂き、その後トークライブのゲストで呼んでもらった時以来ですね。

それより前に出たのは、エチュ1グランプリという名前のイベントだったかな。
芸人と役者が入り交じりオールナイトでエチュードをするというなかなかハードなイベントでした。でもお客さん満員だったなぁ。
そういえばその時初めて、昨年出演させてもらった月刊「根本宗子」の根本宗子さんに会ったんだ。

そんなに立っている劇場ではないのですが、結構思い出のある場所なのです。

今回も一風変わったコントライブ。
とっても楽しみでございます。

↓こちらですぅ。

世にも奇妙なコント~面白いの裏に隠れた面黒い笑い~vol.7 
10月28日(土)18:00-20:00
神保町花月
ザ・プラン9/NON STYLE石田/三浦マイルド/ネルソンズ/やさしいズ/ちすん/夜ふかしの会
前売¥2500/当日¥2800(全席指定)





そしてこちらはチケット発売開始まであと6日!

キトチョイvol.2  アベックキトチョイ

「ひび割れた部屋で」

2017年12月14日(木)~17日(日)
会場 アトリエファンファーレ高円寺

タイムスケジュール
14日㈭20:00
15日㈮20:00
16日㈯14:00 18:00
17日㈰14:00 18:00

チケット前売り3500円
発売開始11月1日12時~
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=41798&

作・演出千葉雅子
出演 鬼頭真也 野口かおる