再放送のお知らせです!!!
今日からです。
「オトナの一休さん」
シーズン2の再放送、始まります!!
 期間:10/3(火)~12/29(金) 
放送日時:毎週火曜22:45~22:50 
(再放送)毎週金曜11:45~11:50 
どちらもEテレ

この番組、面白いですから是非観て欲しいのです!!

レギュラーのメインキャスト以外の全ての役をを夜ふかしの会の五人が入れ替わり立ち替わり!

修行僧、ホームレス、商人、偉かったり嫌味だったりいろんなお坊さん、その他大勢、等々何役もやっております。

夜ふかしの会としてレギュラーの番組。
という状態でありました。
なので、毎回夜ふかしメンバーの誰かしらは出演しております。
声優としての我々もお楽しみ頂ければ嬉しいです。

私でも意外とメンバーの声がわからなかったり、、シーズン1で一休さんとラップバトルするお坊さんの大重さんの声に全く気がつきませんでしたし。

まぁ短い番組なので、録画しといてまとめて見るパターンがおすすめかと。
あんまりすすめることではないのでしょうが、5分の番組を毎回待ち構えて見るのはなかなか出来ないでしょうからね。

なんにせよ、よろしければ、見てやってくださいませ(^-^)/

ではではまた
キトチョイでした~