今週の月曜に観た舞台。

good morning No°5
『豪雪』


んー、下北沢が良く似合う。
私が演劇を始めた頃にはすでに舞台で活躍していた役者さんがいっぱい。

パッション溢れる。
全力でやってやんぞ!というテンションが伝わってくるのであります。
兄さん姉さん方にこんなことやられると、身が引き締まる思いであります。

そして、高橋由美子さんも出演しておりました。
まぁーーなんとも可愛かった。。
後半のとあるシーンの高橋さんの台詞で私キュンキュンキュンキュンしました。
歌もうまかったなぁ。
とにかくいろいろ流石でした。
南くんの恋人で見ていた頃より、
友達でいいから、すき…でもすきを聞いていた頃よりもはるかに好きになりました。

生で由美子様を観られたのも良かったです。
 
そしてこのお方も出演、、

野口かおる様!!

そうです。
キトチョイvol.2に出演して頂くキュートな女優さんです!
今回も激烈に猛烈に舞台上で生きておりました。

ということで、
お知らせさせてくださいませ!

キトチョイvol.2
アベックキトチョイ
「ひび割れた部屋で」
2017年12月14日(木)~17日(日)
会場 高円寺アトリエファンファーレ
チケット発売日 11月1日~
前売り3500円

作・演出千葉雅子
出演 鬼頭真也 野口かおる




よろしくお願い致します!!!