重要なお知らせでありながら、夜ふかしの会の公演に折り込みチラシをはさんで情報解禁したっきり、、
改めまして、しっかりとお知らせさせてください!!

昨年、私鬼頭真也が立ち上げましたユニット
「キトチョイ」
vol.1ではロンリーキトチョイ「つもるはなし」というタイトルで一人芝居を上演。
2017年12月に、第二弾を上演致します!!!

キトチョイvol.2
アベックキトチョイ
「ひび割れた部屋で」
会場 高円寺アトリエファンファーレ
12月14日(木)~17日(日)

vol.2はアベックキトチョイ。
相手役に女優さんを招いての男女二人芝居です!

出演していただけることになりました相手役の女優さんは、、、

野口かおるさん

そして、作・演出にお招きしたのが、、、

千葉雅子さん

そこに私
鬼頭真也

という布陣でお届け致します!!

チラシも完成しております!!



チラシイラストはイラストレーターの
鬼頭祈さん

に描いて頂きました!!
ちなみに親戚ではございません。

詳細はチラシ裏面をご覧下さいませ。


というわけでございます!!!

今後、キトチョイvol.2アベックキトチョイ
『ひび割れた部屋で』
に関するブログ投稿して参ります。
野口さんや千葉さんや鬼頭さんの紹介やら書きたいことはたくさんありますので!!

どうかひとつ、よろしくお願い致しますm(__)m

キトチョイでした。