2007年、私が初めて出演したお笑いライブ、
それが「いしだちゃん祭り」
あ、お笑いの世界に首を突っ込んでからちょうど丸10年がたったわけだ。

その後数年間3ヶ月に一回くらいのペースで出演してたのかなぁ。

その名の通り、石田さんという方が主催されているライブ。なので石田さんがキャスティングもしていて、過去にはなんと小松政夫さんも出演していてご一緒したこともありました。他にも山上兄弟さんとか、マイコーりょうさんとか。
そんな石田さんが何者かというと、芸能系のライターさん、作家さん。
ということでよいのかな。


我々は親しみも込めて、ちゃんまつ と呼んでいたライブ。
かーーなり久しぶりにお声がけいただいたので、喜んで出演させて頂きますー。


2017年7月15日(SAT)
PM6:00 開場 PM6:30 開演 

渋谷 LOFT9(渋谷区円山町1-5 KINOHOUSE 1F) 

    3000円+1オーダー500円以上(整理番号付き)

いしだちゃん祭りVOL.106 28周年~空も飛べるはず~

出演
ヤーレンズ、ねじ、ラ・サプリメント・ビバ、アイデンティティ、サイクロンZ、ユリオカ超特Q、夜ふかしの会、だーりんず、Gたかし、ゾフィー、ガール座、MC・柳瀬早紀‥ほか。ご予約ぜひぜひ。

詳細、チケット情報はこちら
https://t.co/05MnlDbtux


ユリオカさんやサイクロンさん、そしてラ・サプリメント・ビバさんもいる。
懐かし楽しみだなぁ。


以前は渋谷のシアターDという劇場でやってましたがなくなってしまったので。
会場は渋谷ロフト9。
私、初めての場所なのでそれも楽しみだ。

よろしければいらしてくださいませー。