夜ふかしの会が声優をつとめさせて頂いているアニメ、

「大人の一休さん」

第二段が絶賛放送中でございます!!
Eテレにて
毎週火曜午後10:45~10:50
毎週金曜午前11:45~11:50(再放送)

詳しくは大人の一休さん 番組HP

今週の放送ではお久しぶりに私の声も聞こえましたので、是非再放送で見て聞いてやってください!

と思ったら今日が金曜日でしたね。。

曜日感覚すっとんでた。。

お、お恥ずかしい。。

ちなみにですね、


この 没倫紹等 という一休のお弟子さんの声をやらせて頂いておりました。






そして、没倫さんの隣の老僧も私の声でして、一瞬ではありますが私が一人二役で会話してるシーンもあったり。

という回でしたが、、再放送すら終わってた!!

ま、まぁね、来週も私の声は出演しているはずですので、、
よかったら来週見てねー!!!

とはいえ大人の一休さん、もうすぐ最終回をむかえてしまうよ!

是非とも見てねー。