長年に渡り大変にお世話になった番組、デュエマTVがついに最終回を迎えてしまいました!!

夜ふかしの会はなんと六年間にも渡り出演させて頂いてたのです。
まぁ、、何事にも終わりはあるものですが、やはりさみしいですねぇ。。

ネット番組だから過去のアーカイブ残るのかなぁと思ったけど、いずれ全部消えてしまうのですね。
すでに過去のDASHTVというタイトルの頃のものはなくなってますし。

いろんなキャラをやらせてもらいましたよ。
一番最初がミセスゼニス。
女性キャラです。
竹下通りにて衣装をフィッティングし、ロングドレスにシルバーのウィッグ。
印象深い、のですがこの写真私のフォルダには一枚も残ってない!
この頃スマホでもないし、Twitterもやってなかったし、写真を撮る習慣がなかったんですねぇ。。

その後の私の写真をいくつか。


バンド編にて、ドラム担当のキトー。
はじまったもののバンドとデュエマを絡めるのに苦労してたなぁ。

その後刑事編があり、私トイレ刑事でしたねぇ。ロボトイレへと進化?したり。


こちらはサイボーグ番長。
この衣装好きでしたねぇ。

6年もやった番組ですので、、また写真や思い出をブログにアップします~

ではではまた。