本日は「ALL-STAR-T」というライブに出演して参りました!!

座・高円寺、好きな劇場のひとつですね。

出番順もラブレターズ→うしろシティ→さらば青春の光→夜ふかしの会→ラバーガールと続いていく流れ。

素敵なコントゾーンだなぁ。
なーんか楽しいライブだったわぁ。


そして明後日もK-PROさんのライブに出演します!

こちら









\ベテランvs若手のサバイバルバトル!明後日開催です!/

【MC】ザ・ギース高佐
【出演】夜ふかしの会/POISON GIRL BAND/チョコレートプラネット/トップリード/オジンオズボーン/なすなかにし/マシンガンズ/他
🈸https://t.co/NJnrUzd0Jt https://t.co/dCRXQWTdj9

こちら我々前回王者ということで、連覇をかけた戦いとなっております。

トッパレ、多分五回目くらいの優勝なんですかね、一回も連覇出来たことはないので、、今度こそ!!!

応援のほど、よろしくですー。

MCがスパローズさんじゃないうえに、ザ・ギース高佐くん!?一人!?
なんか、これはこれでレアパターンだと思うので見なきゃだよ。

ではではまた。



先月一位の時の私!
前ものせた写真ですけども、モグライダー推しなのでね。