我々夜ふかしの会、昨日は大重メンバー抜きの四人体制にてライブ『トッパレG』に挑んで参りました!

そして、並みいる強豪を抑え優勝いたしましたーーー!!!

嬉しい!
やるの二回目というほぼほぼ新ネタで挑んでの優勝。嬉しい限りです。

もんのすごい気が早いけど、キングオブコントに弾みがついたね!
いや、でも今日のは大重メンバーいないネタだね!!


そして楽屋では、

R-1ぐらんぷりに興ずる芸人達。
なんだかんだ、皆さまお笑い好きですよねそりゃ。
もちろん私も、録画したのを本日じっくり見させてもらいますよ!!
同じ事務所のサンシャイン池崎&ブルゾンちえみも活躍してるとのことですし!




トッパレ優勝記念撮影は二位のモグライダーさんとー。
ありがとうございました~