本日は朝からドラマの現場に行かせてもらっております。

いい俳優さんを目の当たりにするといつも思うのは、

声がいい

ということですねぇ。

大事だなぁ声。

でもわりと天性のものだったりするから!
いい声出そうとするとまた違ってくるし。
あんまり気にしても仕方ないところだとは思いますが。


そして撮影現場には待ち時間というものが必ず発生します。で、今がそうなのですね。
なんか浮わついたことも出来ないし、本を読む方もたくさんいるとは思うのですが、違うことに集中しちゃう感じがして私的には苦手でして。

結果、今さら感も満載な黒猫のウィズをチョロっとやる。
ということに落ち着いております。
数年前にやってたころとかなり変わってる!っていうのとやりだすと結構面白い!
となっております。

ま、これはこれでアプリで遊んでばっかいるんじゃないよ感もあるから、ほどほどにですけどね。

というかこんな内容のブログを数年前に書いたことがあるような気もするなぁ。。

ま、いいか。

ではではまた。