町田駅からほど近くのこちら!


ヴィクトルさん!



初めてのエステ体験。
通常のマッサージに行ったこともない私はどきどきしながらの入店でございましたよ。
ま、寄る年波もございますのでね、試しに一度お世話になってみようかと。
脱毛、痩身、というものはそんなに必要ない状態でありますので、フェイシャルエステなるものをして参りました。

お店の方が撮ってくださったビフォーアフター写真がこちら。





つるっつるだわ!

エステなるものに通う女性の気持ちも理解出来ますわね!
気持ち良かったのでまぁ眠くなりましたし!店員さんが誉めてくれるから気分も良いし!
癒しと憩いの場でした。

また行ってみたいですねぇ。


ほいたらまた。