来月、私落語をやるのです。
昨今落語はちょっとしたブームとなっているみたいですが、私も参加しております『夏葉亭』という一門はかれこれ7年くらいやっております。
だからなんだって話ですが、流行ってるからとかではなくてですね、やってみたいと手をあげた舞台俳優さんが落語をやる一門なのです。
今回もキャラメルボックスという劇団の俳優さん達も出演致します。
たしかに本職ではないので、落語家さんがやるものとは違うと思います。
具体的に説明するのは難しいのですが、あくまで俳優さんがやる落語ではあると思います。
とまぁ、私があれこれ言っても百聞は一見にしかず、一度見に来てくださいませ!!
きっと楽しんで頂けると思います!
私も恐縮ですが私なりに落語やらせて頂きます!


~夏葉亭馬鈴薯プロデュース~
「こたつ会」

【日時】
2017年
2月6日(月)19時半
2月7日(火)16時 / 19時半
2月8日(水)16時 / 19時半

会場
夏葉亭公式サイト
本日からチケット予約開始です!
チケット予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/natsubatei17?m=0effjcd

是非とも!!お待ちしております!!



昨年落語をした時