先日、知人の紹介でヘッドスパというものを初めてやらせて頂きました。

至れり尽くせりな感じで気持ち良かったですねぇ。優雅な一時でございますわな。


男性の方がやってくれたんです。
これね、もし女性の方だとしたら、
ちょっと何て言うんですかね、、
あの暗さと個室っぽさあるところに二人きりで、、ちょっとソワソワしてしまいそうでしたね!!

というどうでもいい感想も持ちましたよ。

でも異性が担当する事もあるのかなぁ。

ま、考え過ぎか。
マッサージとかの場合は普通に異性の方がすることもあるんだろうし。
マッサージって行ったことないから、それもよくはわからないんですけどね。
慣れてないからだな、うん。
中学生みたいな発想なのかしら。

あ、そういえばヘッドスパでやってくれた肩まわりのマッサージも気持ち良かった!

機会があればまた行きたいもんです、ヘッドスパ。
時間とお金の余裕があれば優雅な気分になれるわね。
しかし、その二つが同時に余裕あるって宝くじにあたるとかセレブのお家とかだよなぁ、
ま、何かしらに余裕がある人が行くもか、ヘッドスパってやつは。
あとはたまの贅沢みたいなノリかしら。

とにかく、気持ち良かったことだけはたしかでございました。


ほいたらまた。