こんばんは。

私の大好物が開幕いたしました。

そうです、オリンピックです。

オリンピックについてこのブログにも何回かは書いたのかなぁ。

シドニーオリンピックを一週間以上家にこもって見続けたとか、書いてるだろうなぁ。
大学4年生という生涯最も時間があった時ということが重なったらばもう、とまらなかったもの。

最近はまぁスポーツ自体への熱がさがりつつあるので、見ることに執着するような気持ちはなくなりましたが 、昨日の柔道見てたら興奮しちゃったわね。
(直前の前フリVTRを見てなんだか知ったような気持ちになり急に応援しだしたという、にわか感は否めないとこありますが。。)


柔道、水泳と好きな種目からスタートしてるからなぁ、やっぱり見れるならばたくさん見たいわぁ。

が、しかし、睡眠時間が削られるというのはすごく嫌いだから。。

寝ちゃう、よね。

なので今回の柔道に関しては時間的に、早起きして決勝を見る!
これが私的には一番生活に支障をきたさない感じです!

それこそオリンピックでの経過すら見ずにということにはなりますが、、
見たいので!
是非日本柔道選手が決勝に残っていて欲しいと願うわけであります。

オリンピックは大好きだし、日本選手を応援しております。