いやキミどんだけのんびりと豊橋のことを小出しにしていくのよ!
と我ながらツッコんでしまいたくなるところですが。。

これで最後ね。

そうです、□字ックの公演で行ったのですよ。10日経ったのか。
もう、、ちょっと懐かしい。
このタイミングでこんな記事を書いているのが、なんとも歩みの遅い私らしいわね。


ひとつ書いときたかったことがありまして。
豊橋の劇場PLATの近くにありました、「ええじゃないか饅頭」
というお店がありました。
夜中スマホ片手に打ち上げ会場を探しながら歩いていると、ここのお姉さんが親切に話しかけてくださいまして。
しばらくお話して、私あそこで舞台にでてるもんでぇ、とか多少のいきさつや素性を話していたら、「あら、私も鬼頭なんですよ!」


と言ってた方がこちら!
写真撮らせて頂いて、アップしますねー。
と言ってたものですから。
鬼頭さん、ブログにアップさせてもらいましたよ。
ま、そんな流れでちょっと話し込んで場所教えてもらったにもかかわらず打ち上げ開始には少し遅れたんですけどね。
良き思い出なり。



ではでは、豊橋のお話はさすがにこれにておしまい。
駅前で撮った妙なオフショットでお別れですぅ~。