豊橋その1からしばらくあいてしまいました。
とはいえ、豊橋公演終わってから一週間しか経ってないのかぁとも感じている次第です。
バンドのライブがあったり、お仕事もいただいたり、夜ふかしの会の打ち合わせあったり、色々な場所に行ったからですかね。

さて、お出かけ編です。
とは言っても最終日の午前中、ホテルをチェックアウトしてから劇場入りするまでのわずかな時間を

この路面電車に乗りまして


このお二人とお出かけ。
いやー楽しかった。あー楽しかった。
だからでしょうかね、ちょっと日はたってしまったけど、ブログに書いておきます。


Twitterのアイコンにしたやつの別バージョン。
城跡横の大木で撮りました。


城跡内にて。


同じポーズを取らされる私。

とまぁ、はしゃいで写真も撮ったりしまして。

今回の□字ックの座組では、この三人がオーバーエイジ枠とでもいいますか、年長組なところがありまして。
仲良くしてもらってたすかりましたわぁ。ま、お二人はとにかくやったらお喋りしてるんですけどね。

かつての深夜番組DAISUKIを一人思い出しておりました。




最後はみんなで神社にお参りをして。

お土産買って、ラーメン食べて。
劇場入りしたわけであります。

あー、豊橋楽しかった。

またPLATで公演がしたいなぁ。。