新幹線から、おはようございます。
鬼頭です。
半袖短パンで乗車したら少し寒いっす。

新横浜の次が豊橋だということを知り、そんなには遠くないのね、というのと、ひかりって静岡ぶっとばしてるのね、と思っているところであります。

豊橋公演、とにもかくにも楽しみで仕方ない。。
本番ももちろんですけど、夜ご飯やらお酒の席やらも、、楽しみで仕方ない!



関係ないけど、、
この写真なんか好きだからのせとこ。
自分の出演シーンを一人芝居仕立てでやってるところを撮られてた一枚。
しかしみんな写真を撮るなぁ。。
知らんうちに撮られてる写真がたくさんあるんですもの。

私が演劇始めた頃、
劇場に田中麗奈さんが来る!ってなって写るんです買いに行ったものですよ。(時代だってのもありますが、田中さんがCMやってたので)結局田中麗奈さんと撮れなかったからフィルムほとんど残ってたもんなぁ。
出演者の集合写真とかですらほとんど残ってないもの。
写真は気軽なものになりましたぁね。





あ、急にごめんなさい。
□字ック劇団員の日高ボブ美さんです。
いい名前ですよね。

私全く面識ないときから、□字ックではない何かのチラシで名前見てそれだけで覚えてましたからね。
で実際会ったらこの日高ボブ美感。
名は体を表すです。

そんなボブ美と9日の公演のあと、
「ボブ美の部屋」というアフターイベントで
町田マリーさん、澤田育子さん、と私とでおしゃべりすることになっておりますぅ。
それをお伝えしたかったのですぅ。

どうぞよろしゅう。