本日は堀内夜あけの会にて共演させて頂いた鈴木砂羽さんが初めてシェイクスピア作品をやられるということで世田谷パブリックシアターに行って参りましたー。



シェイクスピア作品、私は出演したことはないですし観たこともほとんどございませんでしたが、砂羽さんの出演をきっかけに観る機会を頂いた感じですね。


砂羽さんの幅の広さよ!
5月はどコメディやられてたのに!!

美しかった。。
野村萬斎さんとの並びが絵になること絵になること。
会場全体の空気が砂羽さん一点に集中している瞬間。。
ねぇさん、かっこよかったっす。


野村萬斎さんを生で観たのも初めてでした。
演舞、立ち回り、というんですかね。
凄かったなぁ。
お一人で刀を振り回すさまを見てるだけでテンションがまぁあがるのですよ。なんともワクワクするのですよ。

良いものを観させて頂きました!!


楽屋にご挨拶に行ったら、


堀内さんからのお花ありました~。


ほいたらまた、鬼頭でした。