まずはお昼はこれ観て来ました!



キャラメルボックスさんの公演ですね。
今回はD-BOYSからも四人出演。

演劇らしさ!
高校演劇とかでよくやられているというのも納得な感じがしました。

オープニングでお話しがあったのですが、
役者の岡田達也さん、間もなく舞台通算2500ステージをむかえるそうな。定かではありませんが、キャラメルボックスだけの舞台でという感じで言っておりました。

凄い。。

これは色々凄い。
岡田さんはもちろん、劇団さんもどんだけ公演をうってらっしゃるのか。。

感服でございます。


そして夜はこのライブを。



3のキャプテンクーコッチというバンドを見に行って来ました。

いつも私がドラムを担当しているバンドなのですが、、まさかお客様として見る機会があるとは私自身思いませんでしたよ。

かつての劇団時代の先輩とかも出演してて、ライブ後はプチ同窓会みたいな一幕もあり、楽しい一日となりましたわ。

ではではまた。