さてさて、久しぶりに純粋にランチブログです。
今日は要町の駅の何番出口かをでてすぐ、
アグニというお店。


チキンカレーセット790円
そうですね、ナン・ライスおかわり自由です。

このインドカレー的なお店、基本ナンで食べるカレーといいますか、このタイプのお店はハズレが少ないと思うの。
そしてランチはナンのおかわり無料のところ多いし。私はよく入りますねぇ。
こういうお店、大体営業は外国の方がやってますけど、聞いてみるとインドの方に出会うことはほぼない!!
でもやっぱりインドカレーって言うわよね。




おまけ、

先日食べた神保町マンダラ。
レストランといった雰囲気。

こりゃ美味しかった!!
ハズレがないぶんどのお店も近しい味と感じることが多いインドカレー、
マンダラさんのは特徴的なお味なのです!

おすすめですね。

ではでは、本日も堀内夜あけの会の稽古へと向かいますー

ではではまた。