夜ふかしの会の私がタイトルでボケにいったわけではございません。


こちらのことです。





ワタナベエンターテインメントHP

堀内夜あけの会に出演することになりましたー!!!

出演者は
ネプチューン堀内健さん
出川哲朗さん
鈴木砂羽さん
池岡亮介さん
伊藤修子さん

そして、チラシ裏面におりますTHE石原さんと、夜ふかしの会からもう一人原メンバーと私鬼頭でございます。
いやはや、そうそうたる顔ぶれにまぜて頂きますよ。


ちなみに、伊藤修子さんは私がまだ学生の時にお会いしたことあるのですよ。
当時は二人共にそれぞれ別のところで劇団員やっておりました。

修子さんとはたまたま会うんです、お昼にバッタリと、お互いが一人でいるときに。
最初は私が普通に大学の生協に買い物しに行ったらテッシュ配りのバイトしてました。その後も環七を歩いているとき、私の家の近所で、ほんとにバッタリと。
でも同じ舞台にでるのは初めて、楽しみであります。




そして、まずはこちらが先待ち構えております。
絶賛チケット発売中!!

鬼頭真也produce
キトチョイvol.1
ロンリーキトチョイ
「つもるはなし」
作・演 川尻恵太
出演 鬼頭真也

チケット取り扱い
シバイエンジン キトチョイ予約フォーム

会場 劇場MOMO/中野
2月26日~28日
26日㈮20:00~
27日㈯14:00~
28日㈰14:00~

料金 前売り3000円 当日3500円


一人舞台という形式は今回やったらしばらくやらないと思いますので、是非この機会に観に来てやってつかぁさい!!