先日以前お世話になっていた劇団の先輩の結婚式に出席してまいりました。

もちろん劇団員の面々が揃っておりまして、何とも楽しい時間を過ごせました。

新郎の友人代表のスピーチ、笑ったなぁ。
ま、コバケンさんですけどね。

そして二次会もワイワイと昔話したり。
あれ?あんまり何話したか覚えてない!!けど、楽しかった印象だけは残ってる!!
あはは、そんなの最高じゃないか。

おめでとうご両人、仲良くやって下さいな。今度お家に遊びに行くね~


出席してた方々と。
テンションの高さがあふれてる金髪 帯金ちゃんと、綺麗なお着物でお上品な今城ちゃん。と式場の人ともとれる私。
スーツ着ると店員とかにみえがち~

ではではまた。