中目黒「Eni」
目黒川から少し奥に入ったところ。
13時過ぎに来たらほぼ満席。




本日がこちらランチパスポートの使用期限ということもあり掲載されてたこちらの店舗へ。

サラダとパスタで1000円
今日はプラス150円で大盛り
プラス200円でドリンクバー

まずサラダ美味しい。
量もあるし、ドレッシングが美味しい。
ニンニク入ってるかなぁ。
そしてサラダおかわり自由て!

メインディッシュ


オマール海老、ブリンとして美味しいのねぇ。
パスタも生麺ってあんまり好んでなかったのですが、ここのはもっちゃりしてなくて、ソースもクリーム系でもくどくなくて、美味しゅうございました。

そしてドリンクバー。



こちらのウィルキンソンの瓶入りのジンジャーエールらも含まれてる!
もちろんコーヒー紅茶フルーツジュースもあり、過去最強のドリンクバーかと思われます。

あぁ、やはり満席なお店には理由があるものですね。
普通に1000円以下のランチメニューも沢山あるし。
こちらはオススメですね。


さぁてではでは、美味しいもの食べて、いよいよお稽古行って参ります!!!