キングオブコント準決勝、夜ふかしの会昨日ネタを終えて参りました。

やりました。
ほぼほぼやりたいようにはやれました。

結果発表を心して待ちましょう。

というわけで一段落。


昨日は珍しい方々との打ち上げというか、まぜて頂きました!




スカッとジャパンでお世話になっております木下ほうかさん!COWCOW山田善しさん!カラテカ矢部さん!
そこに準決勝終わりのツィンテル倉沢学ちゃんと夜ふかし大重と私鬼頭。
ありがとうございます!!
半分キングオブコント出てない方々といたことで、変にモヤモヤする気分にならなくてよかったですね、そんだけ楽しかったってことですな。


昨年の準決勝初日終わりは8人くらいの芸人さんと飲みに行って、その中から三組もファイナリストでましたからね。


さてさて、


今年は!?!?






ちなみに昨日の帰り際、ネタを終えた後の自分なりの感触を含んだ上での状態を写真に収めてみました。

うーん、、、
笑顔ではないけど暗いわけでもない!

どっちに転ぶんだい!?!?